2012年12月04日

初めての経験なのだーヾ(^▽^)ノ

こんばんは〜
 
ママです。
 
いつもあたたかいコメントありがとうございます〓
 
日々バタバタして、皆さんへのコメント返しができない状態です〓
 
コメントのお返しは、訪問&応援に変えさせていただきたいと思います〜('-'*)
 
♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*
 
 
あだも地方の今日は雨〓
冷たーい雨〓 寒ーい〓冬が一日一日近づいてきてるって感じです。
 
アレックスが虹の橋を渡ってから皆さんからの暖かい励ましのコメントや拍手コメントなど沢山戴きホントにホントにありがとぉ(感謝)
皆さんがいたから、そして我が子たちの笑顔があったから悲しみを少しずつ乗り越えてくることができました。
今でもアレックスの最後の日のことを思うと悲しくて辛くて…〓
 
ブロ友さんの中にもワンちゃんを亡くされた方がいらっしゃいますが皆さん悲しみを乗り越えて前向きにがんばっておられます。
虹の向こうにいる我が子に自分の思いをお手紙に綴り伝えてらっしゃる方、ボランティアで保護犬活動をしてらっしゃる方たちなどなど…そんな方たちの姿を見てママも泣いてばかりいられない〓がんばらなくっちゃ〓〓と思えるようになってきました。
本当にありがとぉ(^-^)v
 
そんな今日は12月2日(日曜日)のお話です。
 
この日はお天気もよく〓みんな連れてペット霊園(ピースリー)におやつを持ってアレックスに会いに行ってきました。
 
嬉しいことにピースリーにはドッグランがあるんですよ(≧∀≦)
駐車場からランに行くことができます。
('∇')ウフフ  無料でーすヾ(^▽^)ノ
 
ママもワンズたちもランは初めて…
 
ワンズたちよりママの方がワクワクドキドキ
 
わぉ〜大きなワンコがーーー(*_*)
 
   
 
ちょっと怖いかも
 
でも、とってもお利口さんなの。
 
ココアくん〓3歳
 
勿論 ビビりだいは近寄れません( ´艸`)ププッ
 
全く動じずのもこたん〓 でもね。ココアくんに興味あるわけじゃなくてココアくんのママに興味津々(笑)
ココアくんのママにいっぱいナデナデしてもらってルンルンもこたん(≧∀≦)
 
ワンズたち初めてなのでちょっと戸惑ってたけど、お姉が走り出したらヾ(^▽^)ノみんなダッシュダッシュ。
 
   
 
だい 楽しいねヾ(^▽^)ノ
思いっきり走れるから嬉しいね(≧∀≦)
 
   
 
('∇')ウフフ こんなところ初めてだからルンルンだね。
 
 
     
 
ボクチンたちのオムチュはスルーだじょ
 
あのね。ママがチッチ失敗したらダメだからってオムツしたでちゅよぉ・・
 
楽しい時間だったね(≧∀≦)
嬉しそうなあなたたちを見てママも笑顔をいっぱいもらったよ(^-^)v
ありがとぉ☆
 
 
 
   
 
ねぇ。アレックス
〓 お空で楽しく走ってる??
もしかしたら だいたちの側で一緒に走ってたのかな?
ごめんねm(_ _)mママ ココアくんのママとお喋りしていたから気付いてあげられなくて…!!
 
きっと ママのお喋りが始まったぁぁ〓って笑ってたね。
アレックスの好きなおやつ置いてきたからみんなと仲良く食べてね。
 
ママ 今でも ご飯とお水用意してあるからお腹空いたらいつでも食べにおいで・・・・
 
みんなでまた来るからね。
 
帰り道 いつものペットショップに…
 
なんと一番先に目に入ったのは小さな柴ちゃん。
 
   
 
お姉がアレックスと重なり抱っこさせていただきなかなか離れられなかったお姉・・・
 
☆素敵な家族と巡り会えますように☆
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ〜の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです〓〓

ニックネーム ワンママ at 22:35| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めての経験ヾ(^▽^)ノ

こんばんは〜
 
ママです。
 
いつもあたたかいコメントありがとうございます〓
 
日々バタバタして、皆さんへのコメント返しができない状態です〓
 
コメントのお返しは、訪問&応援に変えさせていただきたいと思います〜('-'*)
 
♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*
 
 
あだも地方の今日は雨〓
冷たーい雨〓 寒ーい〓冬が一日一日近づいてきてるって感じです。
 
アレックスが虹の橋を渡ってから皆さんからの暖かい励ましのコメントや拍手コメントなど沢山戴きホントにホントにありがとぉ(感謝)
皆さんがいたから、そして我が子たちの笑顔があったから悲しみを少しずつ乗り越えてくることができました。
今でもアレックスの最後の日のことを思うと悲しくて辛くて…〓
 
ブロ友さんの中にもワンちゃんを亡くされた方がいらっしゃいますが皆さん悲しみを乗り越えて前向きにがんばっておられます。
虹の向こうにいる我が子に自分の思いをお手紙に綴り伝えてらっしゃる方、ボランティアで保護犬活動をしてらっしゃる方たちなどなど…そんな方たちの姿を見てママも泣いてばかりいられない〓がんばらなくっちゃ〓〓と思えるようになってきました。
本当にありがとぉ(^-^)v
 
そんな今日は12月2日(日曜日)のお話です。
 
この日はお天気もよく〓みんな連れてペット霊園(ピースリー)におやつを持ってアレックスに会いに行ってきました。
 
嬉しいことにピースリーにはドッグランがあるんですよ(≧∀≦)
駐車場からランに行くことができます。
('∇')ウフフ  無料でーすヾ(^▽^)ノ
 
ママもワンズたちもランは初めて…
 
ワンズたちよりママの方がワクワクドキドキ
 
わぉ〜大きなワンコがーーー(*_*)
 
   
 
ちょっと怖いかも
 
でも、とってもお利口さんなの。
 
ココアくん〓3歳
 
勿論 ビビりだいは近寄れません( ´艸`)ププッ
 
全く動じずのもこたん〓 でもね。ココアくんに興味あるわけじゃなくてココアくんのママに興味津々(笑)
ココアくんのママにいっぱいナデナデしてもらってルンルンもこたん(≧∀≦)
 
ワンズたち初めてなのでちょっと戸惑ってたけど、お姉が走り出したらヾ(^▽^)ノみんなダッシュダッシュ。
 
   
 
だい 楽しいねヾ(^▽^)ノ
思いっきり走れるから嬉しいね(≧∀≦)
 
   
 
('∇')ウフフ こんなところ初めてだからルンルンだね。
 
 
     
 
ボクチンたちのオムチュはスルーだじょ
 
あのね。ママがチッチ失敗したらダメだからってオムツしたでちゅよぉ・・
 
楽しい時間だったね(≧∀≦)
嬉しそうなあなたたちを見てママも笑顔をいっぱいもらったよ(^-^)v
ありがとぉ☆
 
 
 
   
 
ねぇ。アレックス
〓 お空で楽しく走ってる??
もしかしたら だいたちの側で一緒に走ってたのかな?
ごめんねm(_ _)mママ ココアくんのママとお喋りしていたから気付いてあげられなくて…!!
 
きっと ママのお喋りが始まったぁぁ〓って笑ってたね。
アレックスの好きなおやつ置いてきたからみんなと仲良く食べてね。
 
ママ 今でも ご飯とお水用意してあるからお腹空いたらいつでも食べにおいで・・・・
 
みんなでまた来るからね。
 
帰り道 いつものペットショップに…
 
なんと一番先に目に入ったのは小さな柴ちゃん。
 
   
 
お姉がアレックスと重なり抱っこさせていただきなかなか離れられなかったお姉・・・
 
☆素敵な家族と巡り会えますように☆
 
最後まで読んでくださり有難うございました(^人^)
 
遊びにきたよ〜の足跡やコメントなどを残して頂けたら嬉しいです〓〓

ニックネーム ワンママ at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

この中もいい感じ

 こんばんは〜〓
 
 ワンママ地方の今日はポッカポカって感じじゃなかったけど晴れ(*^_^*)
だいちゃんはお姉がだーい好きo(^o^)o
 お姉の姿が見えたら  (ママなんて知らねェ〜)って
お姉の元へタッタカター
     と
 
 基本抱っこ嫌いなだいちゃんも お姉     に
 
 
 だっこされ満足
 
 いつでもアタチが先よ〜って怒るもこたん。
見てる見てる。
 
 
アタチ だいちゅきなパパに抱っこしてるからいいんだも〜ん(o^_^o)
 
 
 
お姉がだいちゃんの反応を見たくて
 
 
ここはどこ(?_?)
なんだかおかしいな〜。とキョロキョロ
 
 
それにしてもこの箱だいちゃんにピッタリなのよね〜(笑)
 
 ボクタン ここもなかなかいい感じ。
 もこたんに邪魔されないでのんびり出来ましゅ〜。
 
 なーんておとなしくいたのもつかの間
 
 
 だちてよーって
箱がこわれちゃうよ〜。動くもんだからピンボケ (笑)
 
 
 お姉に抱っこされて満足…のはずはない。 抱っこされて満足なのは最初だけ。
 
 
 お姉から離れたい。 
君を自由にしたら
 
 
ほーらね。
何かいたずらしようとスタンバイしてる〜。
 それは甘いよ〜。
 
 お姉に確保
 
 ぷぷっ。
いたずら坊主に変身しちゃうからだよ〜。
 
甘いって言ったでしょ(笑)
 
 
 

ニックネーム ワンママ at 22:03| Comment(42) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする